サービスの内容、ボリュームによって料金を決定します。

項 目 内 容 料 金
電話応対
事務所への電話を転送で受信し、対応
3,000円/月~
Office文書の作成
ワードやエクセル、パワポなどでの資料作成

1,000円~
文書作成・簡易チラシ作成
式典や会議などの出席者名札・席札作成
お知らせチラシ等作成

A4・1ページ 1,000円~
データ入力
はがき・名刺・アンケートなどをリスト化
WEBでの調査と結果のリスト化
図面や地図・冊子などから拾った情報のリスト化

40円/件~
名簿リスト化
手書きのもののエクセル表などへのリスト化
50円/件~
業務効率化のための簡易システム作成
エクセルやアクセスの機能を利用したもの
各種集計用エクセル表作成



利用料 応相談
古い文書のデータ化
データのない古い冊子の内容をワード文書に、等
利用料 応相談
会計
レシート・領収書の分類・集計(3項目程度)
5,000円/1ヶ月分~(事業規模/レシート枚数 により算定)
HPの内容更新
HPのお客様の声やブログなどの内容更新(ワードプレス)
20,000円/月~
HPからの資料請求への対応
HPからの資料請求への対応(メール返信と資料発送)
800円/件
HP・ブログ・SNS校閲
誤字脱字がないか、正しい情報が記載されているかなど、校閲
3,000円/月~
文字起こし(ケバ取り)
会議・対談・講演会などの文字起こし
言葉の中の咳払いや「えー」などの、話に意味の無い音声を除いて起こします。

300円/分~
文字起こし(整文)
会議・対談・講演会などの文字起こし、
話し言葉を書き言葉に直し、文体をですます調に整え、
話し手の明らかな言い間違いも訂正して起こします。

330円/分~
挨拶状(役員交代、事務所移転、転勤など)
挨拶状の原稿作成から発送先リスト整備・発送まで
250円/通~(送料別)